bonobono_scoutのブログ

風俗の完全攻略本です。有益過ぎてごめんなさい。

【整形のプロ監修・美容整形徹底解説note】

 

今回は美容整形のおすすめ垢抜け施術について書いていこうと思います。私自身美容整形にかなりのお金をつぎこんできまして、自身の経験や総勢1000人以上の整形のコンシェルジュと相談し、まずはどこの部位から施術すれば効率的に垢抜ける事ができるのかについて文章を書いていきます。ルックスが整ってないとスタートラインにすら立つ事が難しくなるという事をまずは自覚してください。不細工でも世を渡っていく事は可能ですが何かしら他の武器(トークスキルや距離感の掴み方など)が必要になってきます。外見を整えるだけで人よりも有利な状況で戦えるのです。

目次

・美容整形のQ &A
・垢抜けおすすめ施術箇所と先生
・最後にまとめ

✅美容整形のQ&A

Q.インフルエンサーが宣伝してるクリニックは本当に上手なの?

A.上手でない場合が多いです。
かの有名な○Aクリニックはよくインフルエンサーが宣伝しているのを見ますがあれはインフルエンサーに無料施術や宣伝してくれたら○万円渡しますといった契約が結ばれています。実際に整形に詳しい人ならご存知だと思いますが○Aクリニックの顧客満足度は高くないです。クリニック選びは慎重に、好きなインフルエンサーが宣伝してるクリニックが必ずしも上手かといわれたらそうではないので十分な注意が必要です。

Q.大手美容整形クリニックはどうなの?

A.クリニックの知名度というよりは先生の腕で選ぶ事をおすすめします。僕のイメージとしては大手クリニックは宣伝広告費を沢山かけてドクターを寄せ集めている傾向があるので経験が少ない先生に施術される事もしばしばです。なのでクリニックの知名度だけで選ぶと施術が失敗する確率が高くなります。クリニックよりも先生の腕で選ぶ。これは鉄則なので覚えておいて下さい。

Q.整形したらどう人生は変わるの?

A.まず人付き合いが圧倒的に楽になります。あなたに内面的な武器がなくても外見が良い、それだけで存在意義になります。内面的武器がない人ほど外見で差をつけましょう。世の中は面白くないブスへの風当たりは残酷なほど強いです。またあなたが女性の場合、美人と不美人の生涯賃金格差は3600万違ってきます。実際、美人なだけで人から奢ってもらえたり貢いでもらえたり、ビジネスチャンスも増えるので格差収入はもっと広がると思います。主に人付き合いと人生収入の2つが劇的に変わります。失うものがない人ほど整形する事をおすすめします。

Q.1番辛かった整形は?

A.圧倒的に骨切りです。5月に頬骨とエラの2点の輪郭形成を350万かけてしましたが地獄でした。顔がリアルに3倍に腫れて翌日と翌々日は常に吐き気と痛みとの戦いです。あの時ほど普段の健康に感謝した事はないくらい、辛い施術でした。でも確実にやって良かったです。満足してます。

✅垢抜けおすすめ施術箇所と先生

人にもよりますが主に二重埋没・切開、ボトックスの施術をおすすめさせて頂きたいです。低予算・短いDTでしっかりとした効果を見込めるからです。

二重埋没・切開について

1番コスパ良く垢抜けられるパーツが二重です。現実的に二重の方が人からの印象は良くなりやすいです

二重埋没の相場予算は平均10〜30万で切開は30万〜100万になります。(切開の予算幅が広いのは脂肪取るかどうかで予算が変わってくるから)

埋没に関しては正直そこまで大差がないのでインスタやネットで評判が良く、自分の好みの症例を載せている先生を選びましょう。

切開に関しては一生そのラインで固定する事になるので先生選びがとても大切です。私自身も切開の再手術の経験があるのでしっかりと調べて納得できる先生のもとで行いましょう。僕のおすすめの先生を2名紹介します。

アテナクリニック
定村先生

ヴェリテクリニック
福田先生

この2名です。アテナクリニックの定村先生は私自身がお世話になった先生で技術力・評判含めてかなり上手な先生です。フレンドリーで優しいのも魅力的です。福田先生は知ってる方多いと思いますがかなり症例数が多く、安心して頼めると思います。両先生共、予約が取りにくいので1ヶ月前くらいから予約を入れておく事をおすすめします。

ボトックス

ボトックスは顔の噛む力の部分に注射を打って働きを抑制する事でエラ部分の筋肉を小さくする施術です。

クリニックは品川美容外科コスパが良いのでおすすめです。種類はアメリカ製と韓国製の2種類があってアメリカ製の方が値段は高いですが効きが強く韓国製は値段が安いですが長持ちします。おすすめの打ち方としては最初の2回はアメリカ製で注射して残りを韓国製で月に1回くらいのペースで打つと良いです。しっかり小顔効果を実感できます。

ヒアルロン酸

涙袋・唇にM字ヒアルを入れるだけでかなり垢抜けます。ただ、入れすぎると不自然になってしまうので量に注意しましょう。人にもよりますが涙袋で3cc、唇に1ccも注入すれば十分でしょう。

ヒアルロン酸

・しのぶクリニック
・歌舞伎町シェリークリニック

が上手です。

ちなみに僕は額にも入れてますが丸い額になって褒められるので額もおすすめです。

値段相場

涙袋→10万前後
唇→5万前後
額→30万前後

✅最後にまとめ

・クリニックというよりは自分が好みの症例数や評判を調べて先生で選ぶようにしましょう

・整形は人生を左右するものです。ステマなどに踊らされず自分でどこのクリニックがいいか調べましょう。

・安かろう悪かろうなので切開など、大きな手術をする際には多少高くても確かな腕のある先生にお願いしましょう。

以上が整形垢抜けマニュアルになります。もし整形で迷っている方がいたら僕に相談頂ければかなり詳しくアドバイスできるので気軽に相談してください。

整形は人生を左右する大きな決断です。この文章を参考にして良かったと思ってもらえたらこの文章書いた甲斐があります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。