bonobono_scoutのブログ

風俗の完全攻略本です。有益過ぎてごめんなさい。

本指名しか勝たん‼︎リピーター様獲得の心得

まず初めに

 


これはキホンのキになります。接客業をする上で最低限身につけるべき能力・技術です。できている子にとっては当たり前の事だと思います。

 

しかし、できてない子が多く見受けられる為に、このマニュアルを作成するに至りました。

 


また、このマニュアルはあくまで【良客】専用のマニュアルになります。💩客に対してこのマニュアルを実践してしまうと精神的に病んでしまうので気をつけて下さい。💩客にはさっさとしばいて時短するのが吉です。本当にリピーター様になってほしいお客さんに威力を発揮するマニュアルです。

 


以下がリピーター様獲得マニュアルになります。

 


大前提に昼職と夜職の方の金銭感覚はかなり違うという事を理解して下さい。夜職では月100万〜稼ぐ方が沢山いらっしゃいますが、昼職では月20〜30万の給料の方が大多数です。お店にもよりますが風俗店の料金の相場が2万〜円です。となると、風俗で遊ぶ事が月に1回か2回かのお楽しみになっている方がほとんどです。また、そのような大金を払う為、お客さんは失敗したくないと切実に願っています。

 

例えば皆さんがホストクラブに遊びに行ったとして大金を払って仕事できないキャストが着いて接客されたら嫌ですよね?

 

それと同じ事をお客さんも願っています。逆に言えばそこで好印象を残す事ができれば、日本人は安定志向の方が多いので毎月来てくれるリピーターさんになってくれる可能性が高いです。

 


まずは金銭感覚の違いを理解する事がとても大事です。

 


そのうえで以下では具体的にどのような接客や言葉遣いがお客さんにウケるのかという事を解説していこうと思います。

 


【行動編】

 


✔︎挨拶や笑顔をしっかりとする。

 


✔︎靴を揃えたり衣類を脱がれた際に綺麗に整える。

 


✔︎寒暖差がある時は室温やシャワーの温度に気をつける。

 


✔︎丁寧に身体を洗ってあげる

 


✔︎シャワーの時にSかMか?どんなプレイが好きか?どこを攻められるのが好きか?

 


✔︎できるだけイチャついてあげる

 


✔︎お客様ノートを作ってどんなお客様か、どんなプレイや会話をしたか等を記録する

 


✔︎帰り際に本指名にしたいお客様にはハグとキスをしてあげる

 


【風俗での会話ネタ集】

 


✔︎服装・持ち物・髪型

 


✔︎出身地・方言

 


✔︎趣味・ハマっていること

 


✔︎今まで行った旅行先

 


✔︎話題のテーマ・映画・TVなど

 


✔︎好きな料理・お勧めのお店

 


✔︎昔流行った音楽

 


✔︎似ている芸能人

 


✔︎お酒での失敗談

 


✔︎学生時代の部活話

 

 

会話ネタを作るためにお客さんの特徴に気づいてあげる事が大事です。

 


色々な子を見てきて、接客業において売れる子に共通して言えるのは【気づける能力が高い】【愛想が良い】という事なんですよね。どんな些細な変化でも気付いて貰えたら

 

「あぁ、この人は僕の事を良く見てるんだな」

 

と思って嬉しくなります。なので皆さんも普段の生活から変化に気づける習慣付けをしておくと良いです。また、愛想に関しては接客業全般に言える事です。多少ルックスやテクニックが劣っていても愛想が良ければリピートの見込みは十分にあります。ディズニーランドに行った時にキャストさんが無愛想でふてこだとしたら1万円払ってまで行く価値はないと思います。ディズニーに行った事ある人なら分かると思いますがとにかくキャストが楽しそうに働いていて自然と客である私達も笑顔になってしまいますよね。水商売でもそうです。業種が違うので楽しそうに働く事は難しいと思いますが値段相応の価値を感じてもらう為にも、愛想を振りまく事は大切です。

 


以上がリピーター様獲得マニュアルのキホンのキになります。

 

フォロワー様や色々な子に協力して貰ってマニュアルを作成する事ができました。有難う御座います。

このマニュアルを参考に1人でも接客が上手になれたら幸いです。

 

 

更に詳しく仕事術の相談をしたい方はこちらから⬇︎

LINE Add Friend

 

予約倍増⁉︎写メ日記マニュアル・永久保存版はこちら⬇︎

予約倍増⁉︎写メ日記マニュアル・永久保存版 - bonobono_scoutのブログ